<< 韓国ドラマ 頑張れクムスン 今月末で最終回かぁ | main | 韓国ドラマ 応答せよ 1997 13話まで ネタバレあり >>
2017.03.06 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.01.11 Saturday

    韓国ドラマ イ・ジャンウ主演 オ・ジャリョンが行く! 第10話まで見ました。ネタバレあるかも

    0
      JUGEMテーマ:韓国ドラマ




      【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...

      BS日テレで放送中の「オ・ジャリョンが行く」を10話まで見ました。
      イ・ジャンウ君主演と言う事で楽しみにしていましたが
      あんまり面白くないなー

      まず主人公のジャリョン母ソンシルと高校時代からの友達ギジャは同じく同級生のベンノと再会します。
      ここからギジャの企みが始まります。
      ギジャは借金があり金策に困っていたのです。
      同じくギジャの息子ヨンソクも海外で仕事をクビになり韓国で見つけた会社も解雇されてしまいます。

      ギジャはベンノの長女ジンジュとヨンソクを結婚させようとしますが
      ジンジュには好きな人がいました。
      元ジンジュの家庭教師です。
      しかし彼は子持ちでした。
      ジンジュ父に見つかり反対されるジンジュ。
      ジンジュの恋人イングクもジンジュのために身を引こうとします。

      ベンノはジンジュをお見合いさせ結婚させようとしますが
      ギジャがジンジュには男がいると噂を広げ相手側から断られてしまいます。

      そこでヨンソクが登場!
      ベンノはヨンソクが気に入りジンジュと結婚させようとするのです。

      ギジャ役の女優さんて、こういう役をさせたら上手いよなー
      もう息子をジンジュと結婚させようと必死です。
      でもヨンソクにはアメリカに恋人がいました。
      しかも妊娠までしてるのです。

      ヨンソクがウォール街で失敗した事を知ったコンジュ父は彼に疑いを持つようになります。
      なんとヨンソクに恋人がいることまで知ってしまいます。
      ここらへん展開速いなーと思っていたら
      コンジュ父が車を運転中に心臓発作(かな?)を起こして事故ってしまいます。
      コンジュ父を追いかけてきたヨンソクも事故に関わっています。
      ヨンソクはコンジュ父を助けもせずに逃げてしまいます。

      えーコンジュ父死ぬの?
      せっかくコンジュ父がイングクとジンジュを許そうとしていたのに!

      主人公カップルのコンジュとジャリョンは、とにかく爽やか!
      二人の出会いは最悪です。
      コンジュは恋人を友達に奪われてしまい父親に海外留学させて欲しいと頼みますが
      交換条件としてレストランで従業員として六ヶ月働いたら留学を許すと言うのでした。

      ジャリョンとは、そのお店で再会します。
      最初は反発し合いますが徐々に仲良くなる二人。
      ジャリョンが良い人なのよねー
      先にコンジュがジャリョンを好きになります。
      でもジャリョンには好きな人がいました。

      それが何とヨンソクの恋人キム・マリでした。

      相変わらず韓国ドラマの世界って狭いわ!!

      それに、ありきたりな展開やし
      これから面白くなるのかしら?
      イ・ジャンウ君とオ・ヨンソちゃん主演やし、もう少し頑張るかー






      2017.03.06 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        reoさん、こんにちは!!
        今年も韓ドラその他について語り合いましょう。よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

        さてさて、オジャリョン。。
        そうなんです。面白くないですよねぇ(^_^;)

        コンジュとジンジュとふたつの物語があって、その二つのカラーがあまりにも違いすぎて、ちょっと滑稽です。
        オジャリョンもいい人なので大好きですけど、いい人も純情青年も度が過ぎるとイラっとします(^_^;)

        オジャリョンとコンジュがヨンソク親子をこらしめる物語なんですかね?
        でもそれにしたら、ヨンソク親子の悪人振りが中途半端な気がしますし・・。

        まぁもうしばらくは見て見ますけど・・先が長い!!!(^_^;)(笑)

        それよりも「応答せよ1997」にハマっています!
        最後は想像がつくんですけど、それなのにハラハラしてしまう・・面白いドラマってそんな感じですよね〜。
        毎日楽しみでしょうがありません(*^_^*)
        • short
        • 2014.01.14 Tuesday 11:43
        ショートさん、こんばんわ!コメントありがとうございます。
        今年も宜しくお願いしますねー
        ショートさんオ・ジャリョンが行くは放送に追いついてるんですよね?じゃ全然、面白くならないんですね!

        もう少ししたら面白くなるかな?と期待していたのですが。。
        まぁ、それはそれで倍速視聴に切り替えてイ・ジャンウ君鑑賞用ドラマとして私は見る事にします。
        イ・ジャンウ君「笑ってトンへ」(挫折)「栄光のジェイン」(挫折)「アイドゥアイドゥ」(中断中)と見てきましたが
        このオ・ジャリョンが行くの顔が一番好きです。頬が少しふっくらしていて可愛さが倍増しています。
        しかし、もうちょっと脚本なんとかならなかったのか!
        と思います。なんか先の展開が読めるようなストーリーでしょ?
        ジンジュとコンジュ、ジャリョンがヨンソク親子の企みにいつ気づくのか?なんか最終回まで気づかなそう。。
        でも私は今回こそイ・ジャンウ君のドラマを完走します!
        いつも挫折ばかりなので今回は頑張る予定です。

        ショートさん応答せよ1997ハマッてるんですね?
        私は、まだ一話しか見てません。
        そんなに面白いんですか?
        続き見るの楽しみです!
        そうそう!タルジャの春の感想も拝見しました。
        ドラマは見てないのですがイ・ミンギ君はお気に入りの俳優さんです。
        今、必死で見ている「頑張れクムスン」にも出演しています。
        再放送してほしいなー

        ではでは、また遊びにいきますね!
        • reo1975
        • 2014.01.14 Tuesday 23:31
        う〜〜ん・・・
        全然面白くないって言うわけでもないんですけど、どうやってこれを130話?も引っ張るんだろうと思うんです。
        オジャリョンとコンジュの二人がヨンソクたちを懲らしめるとなると、結構なコメディになりそうですね。
        それはそれで楽しそうかもしれません(笑)

        ジャンウくんのドラマ、挫折と中断なのですね。
        アイドゥ・・は良かったですよ。
        ジェインは借りているので観ますよ!(*^_^*)

        1997、私も中盤まで、そんなに良いと思わなかったですけど、あるとき唐突に萌えましたの。
        うちのブログのアクセス解析見たら「応答せよ1997 ヒロインがイヤ」っていうのがありました。
        私は結構好きだな〜。整形美人じゃなさそうなところとか・・。演技も自然かな。
        両親の怒鳴りあうのは辟易しますけど(^_^;)
        • short
        • 2014.01.15 Wednesday 00:09
        ショートさん、こんばんわ!コメントありがとうございます。
        応答せよ1997 2話まで見ました。
        ユンジェがシウォンにいたぶられる所がツボです(笑)
        このドラマ面白い!!録画貯めてて良かったー
        これから一気に見ます!
        しかしシウォンが親に髪を切られて友達と
        顔の区別がつかなくなりました!
        同じ顔してるし

        「応答せよ1997 ヒロインがいや」というの分かる気がします。ユンジェに対しての態度が偉そうだし乱暴だし口が悪いし! まぁ、それが私にはツボなんですけど(笑)
        シウォンがユンジェを好きになったらユンジェに対する態度が変わるのかな?

        オ・ジャリョンも何話か倍速で見ました。
        この二人、結婚するのは当分先なのかな?
        結婚したら面白くなるかもしれません!
        と期待しつつ見る事にします。
        でも130話は長いですねー
        この、ぬるい展開だと50話ぐらいが限界だと思うのですが。。

        ではでは、また遊びに行きますね!
        • reo1975
        • 2014.01.15 Wednesday 22:34
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        リュ・スンボム 最新情報 - これ好き! KoreaFan
        リュ・スンボム の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        • これ好き! KoreaFan
        • 2014/01/12 4:50 AM
        イ・ナヨン 最新情報 - これ好き! KoreaFan
        イ・ナヨン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        • これ好き! KoreaFan
        • 2014/01/12 4:50 AM
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 洋画 エージェントライアン 
          エンドウ (02/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          short (11/24)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/17)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          しょーと (11/15)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (09/22)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          short (09/21)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          reo1975 (05/12)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          short (05/12)
        • 韓国ドラマ 伝説の魔女 愛を届けるベーカリー 第1話から第12話ぐらいまで あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (04/12)
        Recent Trackback
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM