<< 暑い! | main | 熱帯夜 >>
2017.03.06 Monday


0


    2014.07.20 Sunday

    韓国ドラマ 星から来たあなた 第3話から4話まで ネタバレあり

    0
      JUGEMテーマ:韓国ドラマ




      ★あす楽対応★韓国ドラマ「星から来たあなた」O.S.T_リン、ケイウィル、ユンナ、ヒョリン、ソ...

      銀のハイヒールを履いてクルーズ船の結婚パーティに向かったソンイ。ミンジュンは404年前のつらい出来事を思い出し、これ以上ソンイに干渉しないことを心に決める。ところが、自宅で密着番組を目にしたミンジュンは、12年前に交通事故から救った少女がソンイだったことを知り…。その60時間後。船上パーティ中に失踪した女優が、死体となって発見される。事件を担当するパク刑事とユ検事は、船内の監視カメラ映像を確認するが…。

      ミンジュンが過去に出会った少女イファは結婚するはずの夫に先立たれたせいで姑や実の両親にまで殺されそうになる。しかもミンジュンはイファ父に毒を入れた食事を食べさせられます。しかし宇宙人なので不死身なミンジュン。
      ミンジュンはイファを助ける事が出来るのかしら?

      現代ではソンイに振り回されるミンジュン。盲腸になったソンイを病院まで連れて行ったり手術が終わるまで側にいてほしいと言われると結局、言う通りにしてしまうミンジュン。
      銀のハイヒールを履いたソンイが船の上から落ちるという夢を見たミンジュンは、その事が気になって仕方ありません。ソンイの銀のハイヒールを隠したりして船から落ちる事を阻止しようとしますがソンイは同じ靴を注文してしまいます。

      もうソンイを助けに行かないのかしら?と思っていたら、いきなりソンイのライバル、ユラの死体が発見されます。
      いきなりな展開でビックリしました。えーソンイ殺されたの?と思ったけど亡くなったのはユラでした。
      ユラは自殺だといわれているけどフィギョン兄に殺されたんだろうね。
      フィギョン兄って、こんなに人を殺して大丈夫なの?
      理事も殺したでしょ?
      この事をフィギョンが知ったらショックだろうなー

      さらにユラの自殺の原因がソンイだという噂が流れます。
      美容室でユラとソンイが揉めている動画がインターネットで流されたのです。
      ソンイの家にマスコミが押しかけます。
      なぜかミンジュンの家に隠れるソンイ。

      もうソンイに振り回されるミンジュンが可愛くて可愛くて。。
      ちょっとキム・スヒョン君にハマりつつあります。

      ユラの事件を調べる検事と刑事が防犯カメラを調べている時に登場したのがミンジュンでした。
      招待客リストにものってないミンジュンを怪しむ検事。
      しかも映像の途中でいきなり消えるミンジュンとソンイ。

      ミンジュンは結局ソンイを助けにいったのか!
      しかもキスまでしちゃって!

      でもソンイもピンチです。
      ユラはフィギョン兄の秘密を握っていました。
      その秘密のデータのコピーを自分のバッグの中に入れていたのですが
      トイレの洗面台の上に忘れてしまいます。そのバッグを拾ったのがソンイでした。
      これじゃソンイもフィギョン兄に狙われるわねー

      まぁミンジュンが助けてくれると思うけど。
      2017.03.06 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        星から来たあなた 最新情報 - これ好き! KoreaFan
        星から来たあなた の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        • これ好き! KoreaFan
        • 2014/07/22 5:17 AM
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 洋画 エージェントライアン 
          エンドウ (02/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          short (11/24)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/17)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          しょーと (11/15)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (09/22)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          short (09/21)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          reo1975 (05/12)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          short (05/12)
        • 韓国ドラマ 伝説の魔女 愛を届けるベーカリー 第1話から第12話ぐらいまで あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (04/12)
        Recent Trackback
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM