<< バンダイめ!!! | main | やってしまいました。 >>
2014.08.11 Monday

韓国ドラマ 星から来たあなた 第5話から6話まで ネタバレあり

0
    JUGEMテーマ:韓国ドラマ




    【韓国版CD】【リージョンコード : ALL】【特典 : サインポストカード7枚】星から来たあなた - ...

    イファが!!!!
    イファが可哀想。。
    でもミンジュンの腕の中で亡くなったのだから、それだけでも幸せだったのかなー

    5話目の終わりでフィギョン兄がソンイに何かするのかな?と思ったけどフィギョンがやって来てフィギョン兄はソンイに何も出来ませんでした。ミンジュンも急いでマンションに戻りソンイを助けに行きます。

    ミンジュンはソンイの事が気になって仕方ないみたいです。
    特殊能力を持つ宇宙人なのでソンイのピンチがスグに分かるのです。
    出来るだけ人間と関わらないようにしてたのにソンイを助けてしまうミンジュン。

    こんなんで自分の故郷に帰れるのかな?

    ミンジュンに言われて大学の定期試験に向かうソンイですがユラの死がソンイの責任だとマスコミから攻められ事務所の契約も
    保留になります。
    マネージャーが側にいないと何も出来ないソンイ。
    大学の駐車場でマスコミに囲まれた時に自分一人では何も出来ないと痛感するソンイ。
    結局ソンイを助けてくれたのはミンジュンでした。
    ミンジュンにマネージャーをして欲しいと頼むソンイ。
    断ると思っていたけど引き受けるミンジュン。
    意外な展開です。

    フィギョンはソンイの誕生日に遊園地の観覧車の中でソンイに告白します。
    即、断りそうな雰囲気だったけど、、
    どうなるのかな?

    ミンジュンがソンイのマネージャーになると、ますます二人が接近していくのか。。
    フィギョン ピンチ!!
    それよりソンイ仕事あるのかな?
    心配。
    あの刑事もミンジュンの事を疑ってるからなー

    ミンジュンはソンイを意識してるけどソンイの気持ちは、どうなのか?
    それとイファとソンイの関係が分からない。
    イファの子孫がソンイって事?


    2017.07.19 Wednesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      星から来たあなた 最新情報 - これ好き! KoreaFan
      星から来たあなた の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
      • これ好き! KoreaFan
      • 2014/08/12 5:22 AM
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        reo1975 (06/10)
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        short (06/09)
      • 洋画 エージェントライアン 
        エンドウ (02/26)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        reo1975 (11/26)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        short (11/24)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        reo1975 (11/17)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        しょーと (11/15)
      • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
        reo1975 (09/22)
      • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
        short (09/21)
      • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
        reo1975 (05/12)
      Recent Trackback
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM