<< 10月5日録画予定 | main | 「密会」を見ました。 >>
2014.10.06 Monday

とうとう最終回

0
    JUGEMテーマ:日記・一般




    安心国内発送!【チャート反映】【送料無/国内発送】韓国ドラマ/MBC 金よ出て来い 早く!OST【...

    今日、韓国ドラマ金よ出て来いコンコンが最終回でした。
    最終回どうなるんだろうと思っていましたが
    キレイにまるーく収まっていました。
    最後は三兄弟と、その嫁とモンヒでピクニックして終わり。

    モンヒ弟は無事(ひと悶着ありましたが)に結婚が許されて
    会社の後継者争いをしていた三兄弟は、それぞれ愛する人と幸せになりました。
    ただ一つ不満なのがヒロインのモンヒが誰とも結ばれず終わってしまった事!
    後半はドクヒに主人公の座を明け渡したけどヒロインは確かモンヒのはずじゃ。。

    まぁ仕事では成功したので、それで良かったのかな?
    モンヒも、このドラマの中では波乱万丈だったわ!
    まず後継者争いをしている三兄弟の長男は妻に出て行かれて困っていました。
    その長男の妻にそっくりだったのがモンヒです。

    長男の母親を不倫疑惑で追い出したのが次男の母親。
    本妻を追い出しても籍を入れてもらえず内縁の妻のまま(だったはず)
    そして三男の母も愛人。

    長男はモンヒに当分の間、妻の代わりをして欲しいと頼まれます。
    お金に困っていたモンヒは渋々引き受けますが反発し合いながらも二人は惹かれあっていきます。
    長男は妻と別れようとしますが何と、その妻はモンヒの生き別れた双子の姉だったのです。
    そりゃ、そっくりのはずですよ。。。

    双子の姉ユナはモンヒに夫を譲って出て行こうとしますがモンヒが引き止め自分が身を引くのです。

    よくまぁ、こんなストーリー考え出すよなー。

    ドクヒの息子である次男。
    この次男の妻もモンヒとは、ある因縁があるのですが面倒なので省略。
    次男の妻は結婚する前に子供を生んでいます。夫にバレない為にも、その存在さえ消したかったはずなのに
    子供に会えば情がわき可愛く思えてくる。
    しかも次男は自分に嘘をついて結婚したのに妻を許して子供まで受け入れようとします。
    なんて太っ腹な次男。
    しかもしかも!子供を取り返そうとしていた父親が病気にかかって結局、子供は次男と妻が育てる事に!
    都合の良い展開だよー最後は次男の子供を妊娠して終わり。まぁ幸せになってくれ!

    三男の妻はモンヒの妹。
    これまた色々とあったんだけど省略。
    私は、このカップルが一番好きだった。
    アホな三男だけど3兄弟の中では一番好きだった。

    そしてドラマが一番盛り上がったのは、やはりドクヒの悪事が暴かれるシーンでした。
    悪役の人が活躍するとドラマは盛り上がるのよねー
    と言っても私は全70話の半分ぐらいしか見てないけど。。

    母は明日から寂しいと言っていました。
    明日からまた新しい韓国ドラマ始まるやん!

    寂しいと言いつつ私のHDDレコーダーに予約録画して
    さっさと寝室に行ってしまう母。
    なぜに私のレコーダーに予約するの!!!
    残量が少ないのに(涙)




    2017.07.19 Wednesday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      星から来たあなた 最新情報 - これ好き! KoreaFan
      星から来たあなた の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
      • これ好き! KoreaFan
      • 2014/10/07 5:17 AM
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        reo1975 (06/10)
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        short (06/09)
      • 洋画 エージェントライアン 
        エンドウ (02/26)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        reo1975 (11/26)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        short (11/24)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        reo1975 (11/17)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        しょーと (11/15)
      • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
        reo1975 (09/22)
      • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
        short (09/21)
      • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
        reo1975 (05/12)
      Recent Trackback
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM