<< 雷 | main | 今さらですが >>
2017.03.06 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.11.11 Tuesday

    タブレット

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      母が兄からタブレットのお古を貰いました。
      そこで母がインターネットに繋げて欲しいと言ったので
      母がちゃんと契約して月額料金を払ったら繋げると言いました。

      私、知らなかったんですよねー
      タブレットって携帯やスマホと一緒で月額料金払うものだと思ってました。
      でも兄から電話が来て無線で繋がるからつなげてあげてと言われて
      えーそうなの??と驚きました。

      ネットには簡単に繋がりました。
      それから両親はタブレットに夢中。

      私も触りたいのですが両親が二人でタブレットの取り合いしてるので
      私は触れません(涙)

      母と一緒に見ている「ルビーの指輪」は木曜日が最終回です。

      今は最終回に向けて怒涛の展開です。
      ルビになったルナの悪事がようやくルビ夫にバレました。
      もうここまで本当にイライラな展開でした。

      国会議員になると言い出したルビになったルナ。
      そこでルナになったルビは、とうとうルビになったルナの悪事が映っている動画をネットに流します。
      よくやった!!!

      ルナになったルビが復讐する復讐すると言って、なかなか行動に起こさない様子にイライラしてたのですが
      ここでようやくルビになったルナに復讐を開始したのです。

      でもねーここで衝撃的な事実が判明!
      私ルビになったルナが養女だと思ってたんです。
      でも実はルナになったルビが養女だったんです。
      もう、これにはビックリ!!!

      だってルビ母はルナに対して凄く冷たい態度を取ってたから絶対にルナが養女だと思ったのになー

      ルビ母は二人が入れ替わった事を知っています。その事実を知った時は本当の事を話すか?それとも、このままにしておくか悩んでいたのです。
      このときは不思議に思ったのです。どうして本当の事を言わないのかな?

      ようやく分かりました。ルナが実の娘だったから本当の事を言わなかったんですねー

      この動画事件の時もルビ母はルナになったルビに頼みます。
      ルナを助けて欲しいと。。。
      ここで初めてルナになったルビに養女だと明かすのです。
      そして今まで育ててきた恩に報いると思って、あの動画は合成だ。動画を流したのは自分だと会見をしてほしいと頼むのです。

      この母親最悪!!!!
      今まで普通の優しい母親だと思ってたのに
      やはり実の子が可愛いのか。。
      結局ルナになったルビは母の言う通り会見を開きます。
      もうルビになったルナの思い通りな展開にムカつきます。

      でもルビの夫であるギョンミンの父親がルビの悪事を暴いちゃうんですよねー
      しかもルビとルナの顔が入れ替わってる事も知ってしまう。
      ショックを受けて、そのまま死んじゃうギョンミン父。
      役に立たん父親や!!

      ギョンミンは父の死でショックを受けますが父がルビの事について調べている事をしり
      その調査内容を知ってしまいます。

      ルナになったルビが結婚前に妊娠していた事や動画が合成じゃなくて本物だった事。
      そして動画に一緒に映っていたのがインスだという事を知りショックを受けます。

      あーもうこれでルビになったルナも終わりやね!!
      早くルビになったルナを地獄に落として欲しいわ!!

      2017.03.06 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        星から来たあなた 最新情報 - これ好き! KoreaFan
        星から来たあなた の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        • これ好き! KoreaFan
        • 2014/11/14 5:22 AM
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 洋画 エージェントライアン 
          エンドウ (02/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          short (11/24)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/17)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          しょーと (11/15)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (09/22)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          short (09/21)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          reo1975 (05/12)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          short (05/12)
        • 韓国ドラマ 伝説の魔女 愛を届けるベーカリー 第1話から第12話ぐらいまで あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (04/12)
        Recent Trackback
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM