<< 韓国映画 フェニックス 約束の歌 | main | 韓国ドラマ 結婚の女神 第1話から第19話まで あらすじネタバレあり >>
2021.03.31 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.06.12 Friday

    韓国ドラマ カプトンイ 第9話から最終話まで あらすじ ネタバレあり

    0
      JUGEMテーマ:韓国ドラマ




      カプトンイ 真実を追う者たち DVD-BOX1〈シンプルBOX 5,000円シリーズ〉(DVD)

      犯人が誰なのか気になって最終話まで一気に見てしまいました。
      私が犯人かな?と思っていた医療刑務所にいたパク・ホソクは犯人ではありませんでした。
      彼は自分がカプトンイだと思い込んでいました。
      テオもパク・ホソクがカプトンイだと思っていたので唖然としていました。

      えーテオもカプトンイの正体を知らないの?

      パク・ホソクが自分がカプトンイだと思い込んだのには理由がありました。
      それは過去に彼がカプトンイだと疑われた事があったのです。
      疑ったのはヤン課長。
      ヤン課長のせいでパク・ホソクは人生を狂わされました。

      ここにもカプトンイの被害者がいたんですねー

      さて犯人さがしも振り出しに戻るのですが
      ヤン課長にも秘密があったのです。
      実は過去の第7の事件の犯人はヤン課長でした。
      犯人というか、この第7の事件は事故です。

      張り込みをしていたヤン課長は怪しい人物を発見。
      彼を追いかけますが実は追いかけられた人もヤン課長の事をカプトンイではないか?と疑い逃げ出すのです。
      そして堤防から落ちて亡くなります。

      その様子を見ていたカプトンイが第7の事件の被害者にカプトンイの犯行だと示す証拠を残したのでした。
      ヤン課長は事故の事を言い出せませんでした。

      このドラマは登場人物に色々な秘密があるんです。
      その秘密が回を追うごとに暴かれていく。

      しかしカプトンイの正体が分からない。

      ムヨムが住む寺で白骨遺体が発見される。
      その事でカプトンイが寺の近くにいた事が判明する。

      昔ムヨムは事件現場付近でカプトンイを捕まえたと思ったら知り合いの刑事だったという事を
      思い出します。早く思い出してよー大事な事やん!

      ジウルが見つけた手紙と色々な事が繋がり犯人が分かったムヨム。

      それは予想外の人でした。

      だって今まで良い人の役しか見た事がない。。

      過去のカプトンイ事件の被害者であるマリアはムヨムの上司であるチャ刑事と話し
      彼がカプトンイが話した事と同じセリフを言った事に気付きます。
      そしてチャ刑事がカプトンイだと確信します。

      でもここからが長いのよねー
      チャ刑事を簡単に逮捕する事はできません。
      彼がカプトンイだと証明しなくちゃいけないのです。

      チャ刑事が自白するわけもなくムヨムが自白させようとしますが
      駄目でした。

      そしてマリアと直接対決。
      マリアは昔の事を思い出しチャ刑事の首を絞めようとしてムヨムに止められます。

      そこでハン博士が登場。彼がチャ刑事の共犯者だと自供し時効を停止させるのに成功します。

      今度はチャ刑事の反撃開始です。
      チャ刑事は多重人格の振りをします。マリアまでだまされそうになりますが彼の嘘を見抜くマリア。

      最後の最後でムヨムがチャ刑事の自供を引き出します。

      テオとチャ刑事。ムヨムとテオ。彼らの駆け引きがなかなか見応えあったけど
      犯人が分かってから逮捕されるまでが長かった。

      このドラマは犯人が誰なのか?とても気になったけど、それ以外は普通に面白かった。

      とにかく登場する人物が全てカプトンイによって人生を狂わされた人たち。
      前に進むためにはカプトンイを逮捕したいと思って必死でカプトンイを捕まえようとします。

      ヤン課長の執念が一番凄かったと思うけど私はやはりマリアにカプトンイを捕まえてもらって
      彼女に前に進んで欲しかった。

      彼女は子供の頃、友達と一緒にカプトンイに捕まります。
      友達とじゃんけんして勝った方の命を助けると言われ
      マリアは、じゃんけんに勝ってしまいます。
      友達は殺されマリアは、じゃんけんに勝ってしまった罪悪感でいっぱい。

      大人になり彼女は必死でカプトンイを捕まえようとします。

      カプトンイは逮捕されたし、これからはムヨムと幸せに暮らして欲しいです。


      2021.03.31 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM