<< 韓国ドラマ 家族の秘密 第1話から第14話ぐらいまで  | main | 祝!コンビニ開店!! >>
2017.03.06 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.05.11 Wednesday

    やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      BS12では、だいぶん前に最終回を迎えて放送終了した「二人の女の部屋」を
      やっと見終わりました。

      最終回直前の怒涛の展開に、ハマッていた「伝説の魔女」や「家族の秘密」など他の韓国ドラマを後回しにして
      必死に見ていたのですが最終回まで見て思った事は、そんなに必死で見るほど面白くなかったなー

      前半はそれなりに面白かったのに。。

      とにかく悪役ヒスがいつ捕まるのか?それが気になって見てました。
      ヒスって、そんなに頭賢くないんやけどヒスを捕まえようとしている警察が
      ヒス以上にアホ!!!!

      もうホンマにアホ!!!!

      ヒスが罪を犯した証拠を揃えて逮捕しようとするのですが
      頭おかしくなったフリをしたヒスを警察は逮捕できません。

      他にも、やっとこさ警察はヒスを逮捕するのですが
      簡単に逃げられてしまいます。

      私は前から思っていたのです。

      何で手錠せーへんの?
      手錠してたら逃げられへんのに!!

      警察がアホで見る気が失せる。

      警察と同じくらいイライラしたのがヒスの夫ジソプ。
      ヒスがあれだけ悪い事をしているのに半信半疑で
      警察から逃げ出したヒスを匿うジソプ。
      さっさと警察に突き出せ!!!

      ヒスの為に逃走資金まで用意しますが
      アホなヒスはギョンチェを殺そうとするんです。
      そのシーンを見かけて、ようやくヒスが犯人だと確信するのです。
      遅い!!気付くのが遅いんだよー

      最後はヒスが病気になるのです。
      ヒスは病気になっても強気で、病気のお陰で警察から出られる!と逆に喜んでいます。

      最終回が近くなってもヒスは謝罪どころか反省もしません。
      これは私が今まで見てきた韓国ドラマの中では珍しいパターンだなと思いました。

      だいたい悪役の人は最後の方で反省して良い人になってしまうんですよ!
      でもヒスは反省せずに全部悪いのはギョンチェ(ヒロイン)や!!と言ってるのです。

      このままヒスが反省もせずに終わるのか?と思ったら最終回になって急に亡き奥様の墓前で謝罪するヒス。

      なーんや!結局いつものパターンか!!
      自分の母親には刑務所に入って、ちゃんと罪を償えと言うのですが

      ヒスはどうやって償うのよ?
      病気で死ぬ事が償うことになるの?
      ちょっと違うと思うわ!!

      最終回も面白くなかったけど、やっと終わった!!!!

      このドラマばかり見てたせいか伝説の魔女と家族の秘密が溜まりに溜まっている。。
      頑張って見なくちゃ!!

      他には珍しく日本のドラマにハマッてます。
      TBSの重版出来。

      このドラマとても面白くて原作の漫画も読みたいなーと思ってるのですが
      ツタヤのレンタルコミックでは、いつも貸し出し中!

      まぁドラマ放送中だから仕方ないか!!
      気長に待ちます。

      2017.03.06 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        こんばんは!!
        終わりましたか、二人の女の部屋。
        reoさんの感想読みながら笑いました。
        ほんと、ヒスがバカなのに、警察もジソプもそれ以上にバカですよね(笑)
        最後に霊的な部分があってヒスが改心??したり??
        なんか納得できないなーって言う感じが多かったデス。
        でも、ギョンチェの母親は良く見ますが、ろくな役柄ではありませんね(^-^;
        あと、ジソプのオンマもヒスのオンマも変な人たちで
        あのふたりのシーンは笑うしかないような場面が多かったですね。
        「家族の秘密」はどうですか?
        こちら、途中からなぜか別の番組が録画されてて・・・
        それを機に見るのをやめました。
        いまは「大王世宗」と「未生」を楽しみに見ています。
        • short
        • 2016.05.12 Thursday 01:59
        ショートさん、こんばんわ!
        二人の女の部屋やっと見終わりましたよ!!
        なんか見終わって疲労感が残る、そんなドラマでした(笑)

        >ほんと、ヒスがバカなのに、警察もジソプもそれ以上にバカですよね(笑)
        韓国ドラマに登場する警察って本当に役に立ちませんよね?
        ギョンチェがいくらヒスを捕まえるために証拠を集めても全然役に立ってない!
        かなりイライラしました。もう警察に言わんとギョンチェが自分で解決しろと
        テレビの前で母と一緒に突っ込んでいました(笑)

        そうそう!ギョンチェの母親役の女優さんって悪役が多いですよね?
        だから最初の方は、この母親なんか悪い事するんじゃないの?と疑ってみてたのに、さっさと死んじゃって驚きました(笑)

        でもラストにヒスの前に幽霊(?)みたいになって登場してヒスを改心させましたもんねーまさか再登場するとは!!

        とにかく文句言いつつも挫折せずに全話見たって事は
        面白かったって事なんでしょうか?

        これからは溜まってる韓国ドラマを頑張って見ます!

        ショートさんは家族の秘密は挫折ですか?
        私もHDDにたくさん溜まってるので見ようかどうしようか悩み中です。
        でもウンピョル誘拐した犯人が誰か気になるし悩むなー

        とりあえず伝説の魔女を一気に見ます!!!

        • reo1975
        • 2016.05.12 Thursday 23:26
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 洋画 エージェントライアン 
          エンドウ (02/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          short (11/24)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/17)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          しょーと (11/15)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (09/22)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          short (09/21)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          reo1975 (05/12)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          short (05/12)
        • 韓国ドラマ 伝説の魔女 愛を届けるベーカリー 第1話から第12話ぐらいまで あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (04/12)
        Recent Trackback
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM