<< 海外ドラマ  MAJOR CRIMES 〜重大犯罪課〜 <フォース・シーズン> 9巻まで! | main | 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第2話 字幕なし あらすじ ネタバレあり >>
2017.07.29 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.09.20 Tuesday

    韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり

    0

      JUGEMテーマ:韓国ドラマ






      イ・ヨン世子(パク・ボゴム)
      男装宦官ホン・ラオン(キム・ユジョン)


      パク・ボゴム君主演の韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」を字幕無しの動画で見てみました。
      あらすじサイトを参考にして見たのですが分からない部分が多くて
      適当に頭の中で妄想しながら見てました。

      生まれながらに男として暮らすラオンことサムノム役を演じるのがキム・ユジョンちゃん。
      そして世子役のパク・ボゴム君。

      ラオンがなぜ男として生きているのかが不明ですが母親に強制されて男として生きているようです。
      ラオンの養父には多額の借金があり彼女は毎日必死でお金を稼いでいます。
      人の恋文の代筆をして小銭を稼ぐラオンは、ある日若様から自分の代わりに恋文の相手に会って欲しいと頼まれます。お金につられて若様の頼みを引き受けるラオン。

      そこに世子ヨンがやって来ます。
      実は若様と恋文の交換をしていたのがヨンの妹だったのです。
      ヨンは妹の相手が、どんな男か見に来たのです。

      このシーン面白かったです。
      ラオンは当然ヨンが世子とは知りません。
      それに女性ではなく男の人が来た事に驚くラオン。

      驚きつつもヨンを食事に誘います。
      ラオンのする事が気に入らないヨン。

      ヨンはラオンが本当に恋文を書いたのか疑います。
      そして両班の人間なのかとラオンの家まで付いて来ようとするのです。
      焦ったラオンは以前、落ちた事のある落とし穴にヨンを落とそうとします。

      しかしヨンは穴に落ちる瞬間ラオンの足を掴み一緒に穴に落ちてしまいました。
      激怒するヨン。

      ラオンに四つん這いになれと命令するヨンですがラオンはヨンを支える事は出来ませんでした。
      仕方なくラオンを持ち上げて地上に戻したヨンですが
      ラオンはヨンを落とし穴に残したまま逃げてしまいます。

      最悪な出会いですねー

      でもラオンは借金取りに捕まり借金返済のために内侍になる事を承諾した書類に拇印を無理矢理押されるのです。
      内侍って確かアソコ切らなくちゃいけないでしょ?
      ラオンって女なのに、どうするんだろう?
      と思ったら!アソコを切る職人に酒を飲ませて酔い潰れると
      ラオンは自分で太ももを刺して血まみれになり寝込む姿を見せて何とか誤魔化したのです。

      無理矢理な展開ですな。。

      しかしまだ終わっていません。
      アソコがちゃんと切れたかどうかの身体検査がある事を知ったラオンは宮殿から逃げ出します。

      そこでヨンと再会するラオン。
      さてどうなるかなー

      他にもヨンやラオンに関わってきそうな登場人物が、たくさんいますが意味分からないので省略。


      相変わらずボゴム君可愛い!!!
      応答せよ1988のテクのイメージが強いので、どんな役をしてもテクに見えちゃうんだけど(笑)

      ボゴム君とユジョンちゃんの二人がとってもお似合いです。
      これから二人が、どんな風にして恋に落ちるのか?楽しみです!!!


      2017.07.29 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        reoさん、こんにちは!
        このドラマすごく人気があるんですよね!
        そして、パクボゴムくんっていうのが今一番人気なんですよね!

        私は応答はみてなくて
        こないだの「君を憶えている」だけしか知りませんけど
        幼い感じの可愛いタイプのイケメンさんで酢よね。

        君を覚えているは残念ながら面白く思えなかったんですけど
        このドラマはとても人気が高いので
        BS待ちしておきます。

        BSでは楽しみにしていた
        「恋愛じゃなくて結婚」と「ホグの愛」が10月に始まるようなので
        またまた楽しみが増えてます。
        これからもガンガン見るつもりです!

        そうそう、やっと「朝鮮ガンマン」見てるのです。
        いま8話か9話目かな。
        面白いですよ〜(●^o^●)

        ではまたお話ししに来ますね!
        • short
        • 2016.09.21 Wednesday 15:04
        ショートさん、こんばんわ!
        「雲が描いた月明かり」とても人気があるみたいですよ!
        そのお陰で丁寧にあらすじを書いてくれてるブログが多くて、とても助かってます。
        パク・ボゴム君も凄く人気あるみたいで私も今、彼にハマッております(笑)
        彼が出てるバラエティ番組などを動画で探しては視聴してます。
        ちょっと前までは歌番組の司会してたんですよ!!
        その動画もチラチラ見てます。可愛いですー

        雲が描いた月明かりは、まだ1話だけしか見てませんが面白いですよ!
        笑えるシーンが多いです!
        私も日本語字幕入りが放送されたら、もう一度見たいです。
        やっぱり字幕無しって意味分からないシーンが多いのでポゴム君が何を喋ってたかチェックしないと!!(アホです!アホ!)
        ショートさんの感想も楽しみにしてますねー

        「君を覚えてる」私も見ました!
        面白くなかったですよね?
        パク・ボゴム君が結局どうなったかも分からなくて、中途半端なドラマでしたが
        ソ・イングク君とパク・ボゴム君の共演シーンを見るだけで私は幸せでした(笑)
        目の保養です!!

        朝鮮ガンマン面白いですか?
        私は見てないのですが母が、とても面白かったと言っていました。
        ショートさんが面白いのなら、私も見てみようかしら?

        あ!でも返却は全然急ぎませんので、ゆっくり見て下さいね!!
        こちらもショートさんの感想楽しみにしてます!

        • reo1975
        • 2016.09.22 Thursday 23:57
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 下北沢ダイハードとひよっこ 
          short (09/06)
        • カンナさーん!面白かったです。
          reo1975 (08/15)
        • カンナさーん!面白かったです。
          ショート (08/09)
        • カンナさーん!面白かったです。
          reo1975 (08/07)
        • カンナさーん!面白かったです。
          short (08/02)
        • カンナさーん!面白かったです。
          reo1975 (07/29)
        • カンナさーん!面白かったです。
          short (07/27)
        • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (06/10)
        • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
          short (06/09)
        • 洋画 エージェントライアン 
          エンドウ (02/26)
        Recent Trackback
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM