<< スカパー10日間無料放送! | main | 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで >>
2016.11.06 Sunday

邦画 HK 変態仮面  

0

    JUGEMテーマ:最近みた映画




     



    ドMの刑事とドSの女王様の間に生まれた、正義感の強い紅優高校拳法部員の色丞狂介(しきじょうきょうすけ)。転校生の姫野愛子に恋をした狂介。ある日、銀行強盗の人質になった愛子ちゃんを救うために現場に潜入し変装をしようとするが、マスクと間違えて女性用パンティを被ってしまう。その瞬間、潜在能力が100%覚醒し“変態仮面”に変身する!

    地上波にて録画。

    レンタルでも一回見た事あるんですが地上波でも夜中に放送してたので録画して見ました。
    特に鈴木亮平さん演じる変態仮面と安田顕さん演じる偽変態仮面の対決がお腹抱えて笑うほど面白いです。

    あの変身した筋肉ムキムキの変態仮面は鈴木さんが演じてるのでしょうか?
    凄い筋肉なんです。

    それに変態仮面のポーズがいちいち笑える!!!
    とにかく面白いです。
    でも変態です。

    続編が借りたくてツタヤに行くのですが、いつでも貸し出し中!
    もう準新作になるまで待つ予定です。

    続編でも安田さんVS鈴木さんが見れるのでしょうか?
    楽しみ楽しみ!







    2017.06.10 Saturday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        reo1975 (06/10)
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        short (06/09)
      • 洋画 エージェントライアン 
        エンドウ (02/26)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        reo1975 (11/26)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        short (11/24)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        reo1975 (11/17)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        しょーと (11/15)
      • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
        reo1975 (09/22)
      • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
        short (09/21)
      • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
        reo1975 (05/12)
      Recent Trackback
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM