<< 邦画 HK 変態仮面   | main | 本の感想 そこにいる人 矢口敦子 >>
2017.07.29 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.11.10 Thursday

    琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般





      靖王がやっと親王になりました。
      そして誉王は、ようやく宗主は自分ではなく靖王側についたのだと理解します。
      やけになる誉王ですがシンハンジャクは敵は宗主ではなく靖王だ。
      彼の弱点を掴んで靖王を倒そうと言います。

      そして靖王を倒す為に夏江と手を組もうと言うのです。
      えー
      夏江と誉王が手を組むの?

      シンハンジャクによると夏江は立場上、帝王争いには関与しない。
      皇太子と誉王の戦いには興味がない。
      でも靖王ならどうなのか?

      靖王が本当に王になれば、きっと夏江の将来の妨げになる。
      そうですそうです!
      靖王は夏江の過去を知っちゃったからねー
      靖王が王になる事を阻止するために夏江と誉王は手を組む事になります。

      どうやって靖王を倒すのか?
      夏江には何か策があるようでした。

      靖王は13年前の赤焔軍事案の件でキ王をかばいます。
      その事で王様は激怒し靖王を遠ざけました。

      そこで、その赤焔軍の事案を利用しようと言うのです。

      さて宗主は、どうするのかな?
      一方の宗主は言ヨシンの父親である言候に靖王を助けて欲しいと頼みます。
      それを承諾する言候。

      BSジャパンでは来週がとうとう最終回!!
      最終回までには追いつけなかったなー

      2017.07.29 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        こんばんはreoさん!
        中華ドラマも面白そうですよね。
        記事見ながら私も録画したらよかったなぁなんてー
        思いました。
        で、ちょうど、武即天が始まったので、録画しています。
        まだ全然見てないんですけど。
        宮廷女官ジャクギとかも途中まで見たんですけど
        Gyaoだったので面倒になって挫折しました(^-^;
        面白かったんですけどね。
        武即天面白いといいな。

        ところで、「朝鮮ガンマン」をやっと見ました。
        最初は面白かったけど、中盤は微妙かな
        でも、最後は盛り上がりました。
        でも、でも、いろんなドラマを思い出してしまいました。
        感想はまた改めてブログに書きますね!
        それで、もうひとつの「密会」が、なんと、
        今回の韓国の大統領事件に似てると評判なんですって!
        今見てるドラマが終わったら見てみようと思っています。

        今見ているドラマは「華麗なる遺産」です。
        テレビでやってるので録画で見ていたんですけど
        Amazonプライムで見られるので、無料トライアルで見ています。

        Amazonプライム、いいですよ。
        reoさんは「華麗なる遺産」見たことありますか?
        冒頭は「小公女」みたいですごく面白かったデス。
        途中はちょっと長くて飽きてきましたが(^-^;
        最後まで見ますね。
        いかんせん、イ・スンギくんが好きでない上に
        そのキャラも大嫌いで。。。
        でも、まずまず面白いですね。

        今はもっぱらこればっかり見ています。
        これが終わったら密会、行きますね!
        • しょーと
        • 2016.11.15 Tuesday 01:05
        ショートさん、こんばんわ!
        コメントありがとうございます。

        中国ドラマ 最終回まで見終わりました。
        とても面白かったです!!
        中国ドラマって、こんなに面白かったんですねー
        今まで韓国ドラマを見るのが忙しくて、どんなドラマがあるのか
        全然知らなかったのですが、これからはチェックしていこうかと思います。
        あ!武則天 私も録画してますよ!
        全82話ぐらいあるので途中で挫折するかもしれません。。
        それより!ジャグギ面白かったんですか?
        実は次の中国ドラマはジャグギにしようかなーと思っていたのです!
        手元にDVDがあるし凄く人気ありましたよね?

        朝鮮ガンマン 見終わりましたか?
        実は私は見てなくて母と母の友達が凄くハマッたのですが
        ショートさん、どうでした?
        感想楽しみにしてますねー

        密会はショートさんのコメントを読んでネットで検索してみました。
        すると大統領の友達チェ・スンシル娘と同じ役名の金持ち娘が登場したり
        チェ・スンシル父の名前が登場したり、ドラマと色々と似ている箇所があるんですって!!私はネットで見て初めて知りましたー

        ドラマの方は2話ぐらいで挫折したので何で似てるって言われてるのか分かりませんでした。
        こちらのドラマの感想も楽しみにしてますねー
        実は韓国ドラマに興味のなかった友が凄くハマッてたのです。
        私が、どれだけ進めても興味のなかった友が密会だけは
        ハマってました。不思議です。
        でも私と私の母親は駄目でした。人の好みって本当に違いますねー
        ショートさんがハマるかどうか?感想楽しみにしてます!!!

        華麗なる遺産はテレビでチラチラと見た事あります。
        私もイ・スンギ君駄目なので、そんなに真剣には見てなかったのです。
        それより!Amazonプライムに興味があります!!
        実はゲオかツタヤの宅配レンタルに登録しようかなーと悩み中です。
        近所のレンタルショップが在庫が少ないし頼みの楽天レンタルは終わっちゃうし

        huluやAmazonプライムにも興味があるのですがイマイチ視聴方法が分かりません。
        テレビやレコーダーにネット回線つなげて見るって事なんですかね?
        もう、ちょっと調べてみます!!!

        とりあえずゲオやツタヤの宅配レンタルの無料体験してみようと思います。
        宅配レンタルって便利そうです、
        でも送料がかかるのが嫌なのですが。。。
        • reo1975
        • 2016.11.17 Thursday 23:14
        おはようございます

        楽天レンタル終わっちゃうのですか。
        AmazonプライムやHulu試してみて、これはもうお店のレンタルは終わるなと思ったんだけど、お店よりもネットのレンタルが終わりますか。
        私はTSUTAYAのネットレンタル、長年使っていますが
        一度に2枚しか借りられないでしょう。。
        定額コースじゃなくてスポットレンタルなら何枚でも借りられますが
        ショップよりも割高だし(いまは50円でレンタルしているようで酢)
        おっしゃる通り送料がかかるのがいたいですね。
        でも、何と言っても膨大なタイトル!!
        それだけはやっぱりどこにも負けてないと思います。
        Amazonプライムはタイトルはそれに比べたら凄く少ないと思います。

        うちはプレステでつなげてネットのHuluとアマゾンを見ていますが
        ケーブルを繋げたら見られるのかなぁ。
        うちのテレビにはUSBさし込むところがないし
        よくわかりません(^-^;
        アドバイスになってないですね、すみません。
        • short
        • 2016.11.24 Thursday 00:41
        ショートさん、こんばんわ!
        コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすいません(汗)

        >AmazonプライムやHulu試してみて、これはもうお店のレンタルは終わるなと思ったんだけど、

        そうなんですよ!私もhuluや宅配レンタルの利用者が増えたらレンタルショップがヤバイな!と思ってたんです。実は我が家からは近くはないんですけど一時間以内で行ける、かなり大きめのツタヤが閉店してました!!かなりショックです。。
        在庫が多いので返却面倒だけど時々利用してたんです!
        さらに楽天レンタル終了でダブルパンチです。
        うちの地域ではレンタルショップ利用する人が少ないのかしら?
        私がよく行くツタヤも、お客さん少ないしヤバイです。
        しかも客が少ないくせにレンタル料金が、また値上げですよ!
        そりゃ客も減るってもんです。

        あ!ショートさんツタヤのネットレンタル利用されてるんですね?
        実は無料体験の登録を済ませました。
        とりあえず無料体験してみてゲオのスポットレンタルを利用しようかなーと考え中です。
        ちょっと月額料金お高いのですが定額8枚コースにすると新作、準新作8枚借りられて旧作無料で借り放題!にちょっと心が揺れております(笑)
        でも、よーく考えてみると一ヶ月に8枚もDVD見れるかしら?とか月額料金やっぱり高いなーとか、、やっぱりゲオのスポットレンタルになると思います。

        >Amazonプライムはタイトルはそれに比べたら凄く少ないと思います。

        やはり、まだタイトル少ないですか?
        でもアマゾンプライムって安いですよね?
        2000円ぐらい視聴料払ったら一年ぐらい見れるんですよね?
        とってもお得!!

        huluもアメドラが豊富なのでショートさん見る事が出来て、とっても羨ましいです!

        私もhuluやアマゾンプライムをどうやって視聴するのか調べてみたのですが
        どうやら私の視聴環境では見れないようです。
        huluやdtvを視聴してみたかったです!特にDTVは月額500円ですからね!!
        本当にショートさんが羨ましい!

        でも色々と教えてくださってありがとうございます!!
        いつか視聴環境整えてfuluやdtvを見れるようになりたいです!

        とりあえず無料体験で映画をいっぱい借りますね!!
        何を見ようかなー


        • reo1975
        • 2016.11.26 Saturday 23:40
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 下北沢ダイハードとひよっこ 
          short (09/06)
        • カンナさーん!面白かったです。
          reo1975 (08/15)
        • カンナさーん!面白かったです。
          ショート (08/09)
        • カンナさーん!面白かったです。
          reo1975 (08/07)
        • カンナさーん!面白かったです。
          short (08/02)
        • カンナさーん!面白かったです。
          reo1975 (07/29)
        • カンナさーん!面白かったです。
          short (07/27)
        • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (06/10)
        • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
          short (06/09)
        • 洋画 エージェントライアン 
          エンドウ (02/26)
        Recent Trackback
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM