<< 本の感想 罪の声 塩田武士  | main | 本の感想 チェインギャングは忘れない 横関大 >>
2017.01.05 Thursday

新年あけましておめでとうございます

0

    JUGEMテーマ:日記・一般





    お正月に姫路城に行ってきました。
    親戚の伯父さんが以前から行きたい行きたいって言ってたので電車に乗って行きました。
    正月に行くと多いだろうなーと思っていたら予想通り人が多かったです。

    私は小中学校の遠足で2回ぐらい姫路城に遠足に行った事があります。
    それと私はあまり覚えてないのですが子供の頃、家族で行ったそうです。

    その頃の姫路城は壁の色がくすんでました。
    あんなに白くなかった。
    テレビで何回も見てたけど、まさかあんなに白くなってるとはねー驚きです。
    白くて美しいお城になってて見違えました。

    私は姫路城より大阪城の方によく行ってました。
    大阪城というより大阪城周辺にある公園に家族で遊びに行ってたのです。
    関東方面に住む伯父は今度は大阪城に行きたいと父に行ってました。

    伯父はデジカメで写真を何枚も撮っていました。
    観光地に来るとデジカメって必要だなーと思うのですが家に帰ると忘れてしまいます。

    甥っ子も一緒に行ってたので甥っ子と姫路城の写真でも撮りたかった。
    ガラケーのカメラ機能じゃ、ちょっと無理でした。

    甥っ子はJRの新快速に乗ってご満悦でした。
    姫路には新快速で40分弱で着くのです!!
    早いわー!! 

    正月は例年通り親戚の集まりで始まって姫路城行ったりスーパー銭湯行ったり忙しかったです。

    それでは今年も宜しくお願いいたします。



    2017.10.09 Monday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 下北沢ダイハードとひよっこ 
        reo1975 (10/09)
      • 下北沢ダイハードとひよっこ 
        short (09/06)
      • カンナさーん!面白かったです。
        reo1975 (08/15)
      • カンナさーん!面白かったです。
        ショート (08/09)
      • カンナさーん!面白かったです。
        reo1975 (08/07)
      • カンナさーん!面白かったです。
        short (08/02)
      • カンナさーん!面白かったです。
        reo1975 (07/29)
      • カンナさーん!面白かったです。
        short (07/27)
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        reo1975 (06/10)
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        short (06/09)
      Recent Trackback
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM