<< 図書館 自動貸出機 | main | 韓国映画 インサイダーズ 内部者たち  >>
2017.03.06 Monday


0


    2017.02.05 Sunday

    韓国映画 リバイバル 妻は2度殺される

    0


      リバイバル 妻は二度殺される [ ソン・ヒョンジュ ]


      1年前、弁護士ドンホ(ソン・ヒョンジュ)の妻ヨンス(オム・ジウォン)が殺されたが犯人は見つからず、何の手掛かりもないまま月日だけが過ぎていった。彼は弁護士の職を辞して犯人捜査を続けてきたが、妻の命日を機に復職しようと考えていた。だが命日を迎えると、殺されたはずのヨンスから彼の携帯に連絡が入る。

      レンタル

      面白かったです。
      ちょっと有り得ない設定なんだけど展開が早くて映画に突っ込む前に次々と進んでいくストーリーについていくのが
      必死だった。

      妻が殺された一年後、死んだはずの妻から電話が入ることから物語りはスタートする。
      最初は、わけが分からなかった夫だが妻が殺されないように逃げろ逃げろと言うんです。
      妻が助かると一年後の現在にいる夫の設定も変わってくる。
      妻が車を傷つけた位置が変わってきたり。
      でもなぜか妻は、まだ死んだままだった。

      過去を変えたら、とにかく現在もどんどん変わっていく。

      前半は、まだ頭が付いていってたのですが
      後半になると過去の妻も現在の夫も犯人に殺されかけてるのですよ!
      そこらへんから頭がこんがらがってきた。

      まぁそれでも面白かったんですけどラストがちょっと分からなかった。
      あれ?何で??

      映画のネタバレ書いてるブログを見ても分かったような分からなかったような。。
      それでも面白かったです!
      こういうの好き。


      つい最近、自分の部屋のテレビが壊れまして買い換えました。
      あんまり部屋では見ないんだけど無かったら無かったで寂しいので買いました。
      ついでに押入れに突っ込んでいたブルーレイプレイヤーも接続したので
      これからは親に気兼ねなくDVDが見れます(笑)

      あとは外付けHDD取り付けて録画できるようにしないとなー
      でも今はお金がないので貯めないと、、

      それにしても痛い出費でした(涙)



      JUGEMテーマ:最近みた映画



      2017.03.06 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 洋画 エージェントライアン 
          エンドウ (02/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/26)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          short (11/24)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          reo1975 (11/17)
        • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
          しょーと (11/15)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (09/22)
        • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
          short (09/21)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          reo1975 (05/12)
        • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
          short (05/12)
        • 韓国ドラマ 伝説の魔女 愛を届けるベーカリー 第1話から第12話ぐらいまで あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (04/12)
        Recent Trackback
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM