<< 韓国映画 リバイバル 妻は2度殺される | main | 洋画 フューリー >>
2017.02.12 Sunday

韓国映画 インサイダーズ 内部者たち 

0

    JUGEMテーマ:最近みた映画





    インサイダーズ/内部者たち [ イ・ビョンホン ]

    大統領選を控え、ミレ自動車のオ会長(キム・ホンパ)は与党新正党のチャン・ピル(イ・ギョンヨン)に大金を投じて政治をも牛耳ろうと画策していた。裏でその糸を引いていたのは祖国日報主幹のイ・ガンヒ(ペク・ユンシク)だ。ある日、彼の裏の仕事を請け負っていたアン・サング(イ・ビョンホン)に、極秘の裏金ファイルを回収するよう指示が下る。

    最後まで、どっちに転ぶか分からなかった。
    だから映画終わるまでハラハラしました。

    検事のジャンフンが最後まで正義を貫いてくれて良かった。
    最後の方でアレ?っていうシーンがあったのでラストどうなるんだろう?
    とドキドキしました。

    しかしサングって終盤までガンヒの事を疑ってなかったのが不思議でたまらない。
    どう考えたってサングを裏切ったのはガンヒなのに、それを信じてなかった。
    それだけ兄貴分を信じてたのかな?

    とにかく悪い奴には天罰が下って最後はスッキリ!!

    でもエログロシーンは満載です。
    特にグロイシーンが多い!!

    なんかああいうシーンって韓国の映画は躊躇がないな、、


    2017.07.19 Wednesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        reo1975 (06/10)
      • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
        short (06/09)
      • 洋画 エージェントライアン 
        エンドウ (02/26)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        reo1975 (11/26)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        short (11/24)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        reo1975 (11/17)
      • 琅琊榜(ろうやぼう)−麒麟の才子、風雲起こす  第30話まで
        しょーと (11/15)
      • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
        reo1975 (09/22)
      • 韓国ドラマ 雲が描いた月明かり 第1話 字幕なし あらすじ ネタバレあり
        short (09/21)
      • やっと見終わった 二人の女の部屋と その他ドラマ。
        reo1975 (05/12)
      Recent Trackback
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM