<< back numberのアンコールを借りてきました。 | main | 下北沢ダイハードとひよっこ  >>
2017.07.29 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.07.19 Wednesday

    カンナさーん!面白かったです。

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般






      渡辺直美さん主演の「カンナさーん!」1話目見ましたが面白かったです。
      今シーズンのドラマの中では一番楽しみにしてました。
      渡辺直美さんのキレッキレのダンスが大好きです!
      ダンスも上手で歌も上手い!しかも演技まで上手いなんて凄い!
      ちなみに原作漫画は読んだ事ありません。

      ドラマの中では渡辺直美さんだけじゃなく
      良い人そうな顔して悪気が無いのが分かるんだけど人を傷つける言葉をズバズバ言ってくる姑役の
      斉藤由貴さんも面白い!

      そして一番面白いのが浮気じゃなくて本気になったんだと言うカンナさんの夫役の要潤さんが上手い!
      浮気してるくせにカンナさんの事も気になる彼女を助けにくる夫。
      とにかく、どっちにも良い顔してる最低な夫なのである。
      要潤さんが、そんな最低な夫を上手く演じている。
      浮気している最低な夫だけど憎めないなーって感じに!
      でも、そういう男が一番最悪なのだ。

      カンナさんは、そんな夫に未練を残しつつも離婚するのです。
      カッコ良い!!
      しかし要潤さんと斉藤由貴さんが親子ってのは無理がある設定だなー
      でも面白かった!この面白さを最終回まで続けて欲しい!

      浮気相手役のシシド・カフカさん「ひよっこ」にも出てます。

      続いて毎日見ている「ひよっこ」
      前作の「べっぴんさん」より比較できないぐらい面白いです。
      「べっぴんさん」がひどすぎた。
      地元ドラマじゃなかったら10話ぐらいで見るのやめてた。
      地元ドラマだから我慢して見たけど
      時間返せ!と思ったね

      さて「ひよっこ」ですが今のところヒロインみねこと島谷さんのラブラブモード全開です。
      どうぞどうぞ幸せになってください。

      二人の事は置いといて私が気になるのは行方不明のみねこの父親。
      どうやら怪我したらしいのは分かったのですが、それから行方不明になっている。
      でも、みねこが働く「すずふり亭」にやって来た!
      しかし思い出せずに、どこかに去っていく。
      ありゃ記憶喪失だね!
      どう考えても記憶喪失!

      菅野美穂さん演じる女優さんと何かありそう!
      もしかして新しい家族とか作っちゃってないよね?
      辛い展開になるのはやめてほしいわ!
      などと、どうしても韓国ドラマのような展開を予想してしまう私。
      仕方ないね!韓国ドラマしか比較対象がないから!

      このドラマのシシド・カフカさんがとっても面白いです。
      でも最初は前髪おろしてなかったからシシド・カフカさんと気付かなかった(汗)

      最後にコードブルー シーズン3。
      今週の月曜日から放送が始まりました。
      懐かしいです。

      1話目は藍沢先生と白石先生が恋人になるの?と予感させる終わり方だった。
      私は藍沢先生と白石先生より藤川先生と冴島さんが、どうやって恋人関係に発展したか描いて欲しかったなー

      前の恋人を亡くした冴島さんと彼女を好きだった藤川先生がどうなるのか気になってたので
      初回で、あっさり恋人同士になっててしかも妊娠してるの?という展開にガッカリした。
      まぁ藤川先生の想いが実って良かった良かったと無理矢理思うことにしました。

      それともう1つ謎なのが三井先生と橘先生ってヨリ戻したの?
      どうなってるんだろう?

      そしてもう1つ残念なのが森本先生が出てないことです。
      あんなに救命忙しいんだったら森本先生呼び戻したらいいのに!

      文句ばっかり言ってますが3シーズン見れて嬉しいです。

      あとは孤独のグルメ6の最終回を早く見なくては!


































      2017.07.29 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        こんにちは、reoさん!
        このreoさんの記事を読んで、慌てて「カンナさーん」の
        見逃し配信で1話を見ました。
        この原作漫画の表紙、渡辺直美以外の誰が?と思うぐらい、ぴったりな感じですね!
        あの子ども、かわいいですねー!
        カンナは悪くないのに、責めてくる姑、ほんとに腹が立ちます。
        が、斉藤由貴って、最近しばらくぶりにテレビに出始めたと思ったら
        しょっちゅう見るようになってるんですが、出始めた時よりも痩せてきました。
        トシは私とそう変わらないのに…芸能人ってやっぱりきれいですね(笑)
        要潤はほんとうに最低のやつです。
        でも最後は戻ってくるんでしょうね。
        そう思いながら見てるんですけど…(^-^;
        今期の国内ドラマはこれだけになりますので、じっくり見るつもりです!
        ご紹介ありがとうございました!

        • short
        • 2017.07.27 Thursday 14:37
        ショートさん、こんばんわ!
        レスが遅くなってすいません(汗)

        カンナさーん!ショートさんもご覧になりましたか?
        私、渡辺直美さん好きなのでカンナさーんだけはチェックしてました!
        バラエティ番組とかも彼女が出演していると録画したりしてます。
        ドラマ面白かったですよね?
        それにショートさんの仰る通り息子役の子が可愛い!!
        斉藤由貴さんも最近よく見ますよね?
        私は昔、スケバン刑事を必死で見てたので最近の活躍は嬉しいです。
        惚けた演技がお上手!

        ショートさんは今期のドラマはカンナさーんだけなんですか?
        私も他にはコードブルーとNHKのドラマと下北沢ダイハードぐらいですかね?
        来月から始まるウツボカズラの夢というドラマを
        原作読んでるので録画しようかな?と思っています。
        しかし原作の内容忘れちゃったし、どうしようかなー

        そうそう!私、韓国ドラマの密会見てます!
        以前は挫折したのですがショートさんの感想を拝見して
        音楽が良かったと書かれてたでしょう?
        えーそんなに音楽良かったかな?と見直したら
        本当に素敵な音楽でした!!!
        しかもユ・アイン君が本当にピアノを弾いているようで
        驚きました。
        でもドラマの内容には、あまりハマッていません。
        以前、見たように主役の二人のラブストーリーは
        冷めた目で見てしまいます(笑)
        ドラマも、もう少しで最終回!
        今はOSTを買おうか悩み中です(笑)


        • reo1975
        • 2017.07.29 Saturday 23:15
        reoさん、
        カンナさんの第3話を見ました。
        予想外の展開でびっくりしました。
        カンナさんの男前なところには、泣きましたけど…。
        reoさんが見てないといけないので、詳しく書きませんけど(^^;

        スケバン刑事、もちろん見ていましたとも(笑)
        南野陽子ちゃんのやつも、浅香唯ちゃんのやつも、見ていました。
        サキが年取って、斉藤由貴みたいになってるのかな?
        なんて思いますが…
        サキは最後は死んだことになってるんでしたよね。
        (生きてると思いたい)

        話がそれました笑

        「密会」ご覧になってますか!
        音楽がいいんです!
        そうねぇ…内容は…あのふたりの恋愛にハマれなかったらつまらないでしょうね(^^;
        やっぱり無理がありますよね。
        せめて10歳ぐらいまででしょうか。
        20も離れてると
        ちょっと無理すぎますよね。
        OSTは私はreoさんに教えていただいた例の方法で。
        しばらくドライブのお供はこれでした。


        • short
        • 2017.08.02 Wednesday 11:41
        ショートさん こんばんわ!
        お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
        本当にすいません!!

        カンナさん!見てますよ!
        第3話は本当に意外な展開でしたね?
        まさかあんなに簡単に元夫が浮気相手と別れるなんて驚きでした!!
        しかし元夫と元夫の恋人そして息子と一緒に海に行きますかね?
        普通、拒否するけどなー
        それにカンナさん良い人すぎる!
        2話目見た時も思ったんですけど
        なんで浮気相手に対して、あんなに良い人なのか理解できません。
        普通、二人の事なんて死んでも応援したくないと思うけど。。

        そんな理由で1話目見た時よりか面白さが半減しましたが
        渡辺直美さんは面白いです!
        それに新しいキャラも登場したし、これからの展開に期待します!

        それよりも!ショートさん「スケバン刑事」ご覧になってたんですか?
        面白かったですよね!
        私も斉藤由貴さん、南野陽子さん、浅香唯さんの全部見ましたよ!
        でもサキって最後死にましたっけ?
        内容はあまり覚えておりません(汗)
        ちょっとネットで調べてみると生死不明って書いてますよ!!
        そういう終わり方だったんですね!
        ついつい、あらすじとか全部読んでしまいました。
        斉藤由貴さんのは母親の為にスケバン刑事をしてたのか!
        そうだったのか。。
        私は南野陽子さんの「スケバン刑事」に一番ハマりました。
        鉄仮面の登場にも衝撃を受けましたが一番ハマッたのが
        サキが喋る土佐弁でした。
        よく子供の頃、真似しました(笑)
        懐かしいですねー

        そして「密会」!
        OST買っちゃいました(笑)
        楽天ポイントが1000ポイントあったので、ついつい買ってしまいました。
        でもまだ届かないのです!
        最終回も見終わったのに、、
        早く聞きたいです。

        >そうねぇ…内容は…あのふたりの恋愛にハマれなかったらつまらないでしょうね(^^;
        やっぱり無理がありますよね。

        そうですよね?
        やっぱり無理ありますよね?
        私なんて二人が登場するたびに親子?叔母と甥?ぐらいにしか見えませんでした。
        でもピアノの演奏シーンは本当に素敵でした。
        ユ・アイン君って上手ですよね?
        他の作品もチェックしてみます!





        • reo1975
        • 2017.08.07 Monday 23:24
        れおさん、
        挑戦魔術師とアシュラ
        待っててください。
        借りないで!(*⌒▽⌒*)
        • ショート
        • 2017.08.09 Wednesday 12:41
        ショートさんこんばんわ!
        今日届きましたよ!
        ビックリしました。
        本当にいつもお世話になってすいません!
        ありがとうございます!!

        • reo1975
        • 2017.08.15 Tuesday 22:51
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • 下北沢ダイハードとひよっこ 
          short (09/06)
        • カンナさーん!面白かったです。
          reo1975 (08/15)
        • カンナさーん!面白かったです。
          ショート (08/09)
        • カンナさーん!面白かったです。
          reo1975 (08/07)
        • カンナさーん!面白かったです。
          short (08/02)
        • カンナさーん!面白かったです。
          reo1975 (07/29)
        • カンナさーん!面白かったです。
          short (07/27)
        • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
          reo1975 (06/10)
        • 韓国ドラマ ポンダンポンダン 王様の恋 全3話 あらすじ ネタバレあり
          short (06/09)
        • 洋画 エージェントライアン 
          エンドウ (02/26)
        Recent Trackback
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM